生野陽子の口臭とカップの検索が多い理由にこんな男性心理が!!

Pocket

どうもこんちわ。芸能情報ゆうタロウです♪

ショーパンというあだ名でブレイクした生野陽子。

女子アナという憧れの職業につき、人気者にまで上り詰めました。

 

そんな清楚なイメージの強い生野陽子。

ですが、ネットでは一見こんなおもしろい検索ワードが人気を集めています。

「口臭」「カップ」

 

この2つのワードが人気を集めていました。

そこで今回はこんな情報をご紹介。

生野陽子が口臭とカップの検索の裏側にはこんな男性心理が!!

 

実はこの2つのキーワードは男性が好むキーワードなのです。

そんな男性のおもしろい心理をご紹介しましょう。

スポンサードリンク

まずは生野陽子の口臭とカップの検索理由

 

生野陽子の口臭とカップ。

一見どういう理由で検索されるんだ?

そう思わせる2つのキーワードです。

 

そこで、口臭について調べてみると、検索理由はこんな感じ。

・YAHOO知恵袋での口臭がきつそうな女子アナは?

→生野陽子と回答あり。

 

こんなひょんな事から、口臭というワードが人気のキーワードになったのですね。

ちなみに実際に口臭に関して、誰かが発言した。

などの情報は確認できませんでした。

 

次にカップの検索理由はこんな感じ。

ただ単に生野陽子に興味がある人が調べた。

また、スタイルの良さから多くの検索数に繋がった。

 

カップに関してはこれだけでした。

さて、次にメインの口臭とカップの検索が多い理由。

ここについてご紹介することにしましょう。

 

関連記事

→生野陽子の実家はお金持ち?家柄と両親の職業

 

 

口臭やカップと男性心理はどう関係する?

 

口臭やカップといったキーワードが男性から人気の理由。

それは、実は男心をくすぐる心理学。

裏を覗いてみると、これが関係していたのです。

 

今回はそんな男性心理を2つご紹介しましょう。


スポンサードリンク

 

見るなと言われると返って無性に見たくなる男性心理

 

近年、週刊雑誌はおまけ付きが多くなりました。

対して男性雑誌は買わないと見られない袋とじが、以前から多く存在します。

この袋とじに、口臭とカップに関する男性心理が隠れているのです。

 

人は自己の自由を禁止されると、反発心が起こります。

禁止された行動をやってみたくなる心理をカリギュラ効果といいます。

禁止されることに魅力を感じてしまうということです。

 

女性の隠された秘密を知りたいということで、その興味がいっそう引き立てられるのです。

これが1つの口臭とカップの検索が多い理由の男性心理なのです。

 

 

別のものなのに同じと錯覚

 

美女が放つ美しさに対する気持ちの高ぶりが、その女性の違う部分にまで同じように興味をもつのです。

つまり、あまり興味がない女性だと、この女性と同じように、このようなキーワードは検索されにくいのです。

その女性の違う部分まで魅力的に見える効果を、連合の原理といいます。

 

連合原理とは、2つのものがお互いに結びついていると錯覚をしてしまう。

そして、この錯覚により違う部分にまでその魅力が乗り移ることです。

一方でなんの関係もなさそうな、男性とカップ。

 

このようなキーワードを男性が検索しないのは、このような心理が働いているのです。

 

 

まとめてみるとこうなる!!

 

生野陽子の口臭とカップの検索が多い理由。

それは男性心理的に言うとこうなります。

 

見るなと言われると見たくなる男性心理。

ここから、女性の隠された部分を知りたくなってしまう男性。

 

魅力的な女性に対する関心が非常に強い男性。

ここから、関連したものまで関心が乗り移ってしまった男性心理。

 

こんな2つの男性心理が重なり、生野陽子の口臭とカップのキーワードは検索が多いのでした。

男性も女性も勉強になりましたか?


スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る